2000/8/13〜14 小湊すちゃらか塾夏期講習 
なぜか、先回の雨期講習では灼熱地獄で、 
今回は台風直撃の、すちゃらかするのにも大変な講習でした。 
自分はと言えば、腰を痛めてしまい、ドクターストップ(と言うと聞こえはいい)で、 
もう、行く前からすちゃらか決定でした。 
1日目は10時45分頃到着で、アプローチで初めてバックしました。 
とにかく暴風雨で激しいバーベキューでした。 
でも、2日目は晴れたので少し、走りたいな〜な〜んて思いました。 
走行していないので、コースの写真はありません。 
そんなこんなで怪しい写真集です。
塾長(スパルタ)がいきなり、すちゃらかしております。左手に見えるは缶ビール!! 遅刻して現れた、塾長(すちゃらか)。のんびりしてた割にやる気です。
あ〜あ、みんないっちゃった〜。雨のひどさがわかる路面です。普通に歩いてもちゅるちゅるでした。 買い出し表です。買い出しに行くにも大変な宴会でした。レシート貼って各自精算です。
 
  
怪しい宴会の最中のお写真。 
左から、01号、寮母さん、折檻部長、塾長(スパルタ)、用務員さん、 
プロさん、(Gパンはやんけ校長、塾長(すちゃらか)は影になってしまいました。) 
元事務員さん、折檻部長に連れられてきてしまった山碕さん。 
 
  
おぼん明け、仕事が忙しいらしい、あやしいおっさん。 
散々遊ばれております。 
  
 
  
さっき写真に写れなかった恨み? 
まるで黒魔術のように何ごとかをしております。 
でも、出来てきた枝豆はとっても美味しかったです。 
  
 
  
黒魔術に疲れたのか、新婚さんは奥さんと離れて寂しいのか。 
ティッシュを抱えて眠ってしまわれました。 
となりでおっさんが悪戯しております。 
足下には雨がたまっております。 
  
 
  
今回参加車両です。なんとか切り張りしました。 
皆さんが走りに行ってしまった後なので、すかすかです。 
14人9台!いや、9台に見えますが、昨夜の大雨バーベキューの風よけに、 
テントの裏に1台軽トラが隠れてまして、10台です。 
なかなか勢揃い!ってな具合ですな。 
 
走行前の様子。壮観ですな〜。 そして、塾長の水浴び(シャワー)シーン。パンツ一枚でセクシー。すちゃらか写真になってます。
これが噂のすちゃらかテント!となりの折檻部長のテントと合わせて、2Kになってくつろげました。 おつかれさまでした!トランポが列をなすなんてなかなか壮観でした。

トップへ  コース走行へ